素人が行く!

ひさしぶりに作り始めたガンプラの制作日記や雑記です。

MG EZ-8 塗装完成品 過去作

ご覧いただきありがとうございます。 今回は過去に作成したEZ-8です。 今回は軽くウェザリングしてみました。 肩にメタルパーツでデティールアップしてます。 シールドにもメタルマイナスモールドでデティールアップしてます。 武器やバックパックにドライブ…

HG ダブルオーガンダム 部分塗装完成品

ご覧いただきありがとうございます。 今回はダブルオーガンダムを制作しました。 部分塗装に青で墨入れをした簡単フィニッシュになります。 本来の青の部分はラベンダーで塗装しています。各クリアパーツもグリーンに塗装してGN粒子ぽさを演出しています。 …

随分昔に作ったRGフルバーニアン

ご覧いただきありがとうございます。 前回νガンダムとバエルを作製すると言っていましたが、なかなか進まないので、アップ出来ません。申し訳ありません。それはそうと、昔作ったフルバーニアンを出品しましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

バルバトスルプスレクス FM

現在ヤフオク代理出品してます。

HG RX-78ガンダム リヴァイブ作製

ご覧いただきありがとうございます。 GW中に何とかガンプラ2つは完成させたかったのですが、結構難しいものがありました。しかしながら一応完成したガンダムです。とりあえず部位毎に行きます。 青は今回はほぼ水色にしました。アニメではそんな感じだったよ…

HGUC ガンダムmk-2 マーク2 制作

ご覧いただきありがとうございます。 今回はガンダムmk-2を制作しました。とりあえずストレート組みからのアンテナシャープ化 わかり難いですが、胸のダクトも出来る限り削って薄くしました。また襟元も少しシャープになるよう削ってます。 今回の失敗 足裏…

ガンダムバルバトスルプスレクス制作

はじめまして。 生まれて初めてのブログになります。読み難い点等あると思いますが宜しくお願い致します。 今回はバルバトスルプスレクスを作りました。とりあえずストレート組みしてから 塗装→デカール貼り→トップコート→メタルディテール貼り付け で制作し…